

まずはかたちから

雨男、晴れ男ははたして存在するのでしょうか。
もし存在するなら間違いなく、私は雨男でしょう。。。
ここんところ5回連続で休みの日は雨です。

そんな雨の合間をぬって、(ウォーキング)ジョギングしてきました!
そろそろ真剣に健康を考えなおそうと思い、まずは運動不足の解消!をめざします。

この日のために買いそろえておいた、戦闘服。

戦闘服

やる気満々のアディダス、ジョギング用 T-シャツとパンツ。
そしてナイキのジョギングシューズ、その名もNIKE AIR ZOOM!

すんごい軽いです。
何もきてない、履いていない様な軽さです。
日頃きているスーツと皮靴の重さを再認識です。
たとえるなら
日頃体を鍛えるために重いリストバンドや服、靴を履いていて、
天下一武道会の決勝でそれを脱ぎ捨て、「おー、久しぶりに軽くなったぞー。」
という悟空の心境。

思わず全身鏡の前でジョジョ立ち。そしてテンションアップ↑!

久しぶりのランなので念入りに桜台公園で柔軟。
めざすは近場の「こどもの国」です。

その②に続く


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タカテツ

Author:タカテツ
イタリアワインの伝播に生涯をかける!
たまには趣味の釣りにも行きたい今日この頃・・・
仕事と釣り、そして家族に全力投球の毎日を綴る!
A.C.C. NO.25

時計
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
by Orfeon
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
 
